2014年01月07日

2014年初投稿

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

二週間投稿が出来ませんでした。すみません。
今思うとクリスマスイブと大晦日という記念すべき?日の投稿だったのですが、当の私は実験に追われていました。
年初めですが今も最後の実験に追われています。本当は12月までに終わるはずだったのですが、生物実験はなかなかうまくいかないものです…
1月2月は卒論の提出や発表やらなんやらで、一瞬で過ぎ去ってしまいそうです。

年末年始は5日間だけ実家の兵庫に帰りました。
慌ただしいですが、高校の時の友人に会い、生徒会の同窓会に参加し、家族で団欒を楽しんで、たっぷり充電してきました。
同窓会では5年ぶりの先輩方と再会しました。高校一年の時に同じ生徒会室いた人達が、違う土地で、違う大学、違う職場で成長し、また集った、と思うと感慨深いですね。私が一番地元を離れたところに住んでいるのでなおさら友達に会う機会があると嬉しいです。
たくさんの日と会うことができたので、これで今年最初の山場を乗り越えることができそうです(^-^)
まだまだ忙しいですが頑張ります。

最後になりましたが、
今年も皆さまにとって実り多き一年になりますように!!
2014年もよろしくお願いいたします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事画像
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城が終りました
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城PR
いろいろPR
新1年生にむけて
新年度
送別会
同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事
 来月解禁 (2015-07-28 13:00)
 夏バテ×パプリカ (2015-07-14 13:00)
 NHK小さな旅 (2015-07-07 13:00)
 心のプラカード動画公開 (2015-06-23 13:00)
 大アマゾン展 (2015-06-09 13:00)
 苦手なこととか (2015-05-26 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。