2015年10月22日

ホイッスルその1

つくばにはバスケットボールチームが
ある。


ホイッスルその1


そう、つくばロボッツ!
名前は諸事情により変わりますが・・・


やはり、スポーツとは感動を

与えてくれるもので、先日観た

試合は正しくであった。


2mを超える大男のランを間近で

感じるは、スピードあるプレイから

の3ポイントシュートなど。


限界を求め、活躍する選手達は

カッコイイの一言。

チアガールもハーフタイムを
盛上げてくれ良かった(^_^)/

で、ファッション的に感じた部分は

ローカットのバッシュが過半数。

ホイッスルその1

40男にはジョーダンやエアフォースが

懐かしく、アディダスもムトンボモデルを

発売したも鳴かず飛ばず(だったような)

勝手にハイカットじゃないとバスケじゃない
みたいに思ってた90年


ホイッスルその1


当時のNIKE AIRは画期的だった♪

その時代に頼り過ぎたのか、

今の復刻ブームはそう感じてならない。



もう1つ、この「説得力」も注意を引くもの

それは審判のハイウエスト!


ホイッスルその1

腰穿きではホイッスルの効果も半減



そうです。やはりキチンと着こなす事

大切だと感じました!

VIVA! ロボッツ(^_-)-☆









  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。