2016年09月22日

選挙その1

近く、つくば市は

市長選・市議会選がある。

昔から思うのだが、任期4年のうち

この「数か月~数週間前」だけ

やたらと見かける人がいる。と言うか

そんなもんだ。とさえ思ってしまってる。


本来は「公約のコレとコレとコレは

約束通り実行出来ました!しかし、

コレだけは半分しか実行出来てま

せんでした!
」とリザルトに対しての

改善法もふまえ、報告してからの

また応援お願いします!が正しいと

思いますが。

そんな政治家は一人か二人しか

見てないような気がします。ハイ・・・


数年後はペッパー君にサイコロ振って

もらい採決が進むような未来も(笑

無きにしもあらず。

変革期に差し掛かってるのではと

思い床に就くことに・・・

夢のある未来をお願いしますし^^

隣りの雑草もお願いしますよ♪

選挙その1



  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
高い車その1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)
 高い車その1 (2016-04-22 07:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。