2014年04月01日

新年度

こんにちは!

先週は更新日3/25が筑波大学の卒業式でした。
早朝から袴とヘアメイクに追われ、学位授与や謝恩会でヘロヘロでした(苦笑
しかし、わざわざやった甲斐が有り、いい記念になりました。

その翌日から、学会が始まりその準備やスタッフでまたもやへろへろ、気がついた4月!!!!
ということで、今日から新年度、私は大学院生になります。

女子校生、女子大生というブランド()?をまた一つ卒業してしまいました。
まぁそんなブランドの恩恵に預かることもなかったのですが、何かキラキラしててちょっといいもんだなーと思っていました。
最近忙しさにかまけてちょっとずつの更新だったので、来週はちょっと気合を入れて書こうと思います。
今日も今日とてこれから鶏舎にいって作業をしてきます。


新年度

  • LINEで送る

同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事画像
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城が終りました
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城PR
いろいろPR
新1年生にむけて
送別会
シンガポール旅行
同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事
 来月解禁 (2015-07-28 13:00)
 夏バテ×パプリカ (2015-07-14 13:00)
 NHK小さな旅 (2015-07-07 13:00)
 心のプラカード動画公開 (2015-06-23 13:00)
 大アマゾン展 (2015-06-09 13:00)
 苦手なこととか (2015-05-26 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。