2014年05月06日

いろいろPR

こんにちは!
とっても更新が滞っていました。すみません。

GW最終日、大型連休いかがでしたか?
色々イベントが開催されていましたね
私は実験等々でお休みではなく、お外に出たい欲が高まっていますがなかなか充実でした!

リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城の開催が近づいてまいりました。
大忙しですが、よりよいイベントとなるよう尽力しています。

先週末の5月1日に牛久のインターネットTV『ちゃんみよTV』に出演してPRをしてきました。
まだまだ伝えきれないこといっぱいありますが、ぜひご覧ください。
http://www.ustream.tv/recorded/46970997
いろいろPR


とっても明るくてエネルギッシュなちゃんみよさん、やさしい笑顔のかずちゃんさんと一緒にお話ししました。
ちゃんみよさんは当日もイベントに参加してくれます!(*‘ω‘ *)


がんの患者さん、支える家族の皆さん、
私たちは辛さを共有することはできませんが、寄り添うことができます。
ともに楽しみ、ともに歩くことで、何かチカラになれると信じています。
リレーウォークや追悼セレモニー、セミナーのほか、楽しいステージや無料のマッサージ、ヘアカット、地元の美味しいお店のフードコーナーなどなど見どころもたくさんあります。
どうぞ遊びに来て下さい(/・ω・)/

5月17日12時〜
18日11時30分
研究学園駅前公園にて(雨天決行)

いろいろPR


  • LINEで送る

同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事画像
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城が終りました
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城PR
新1年生にむけて
新年度
送別会
シンガポール旅行
同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事
 来月解禁 (2015-07-28 13:00)
 夏バテ×パプリカ (2015-07-14 13:00)
 NHK小さな旅 (2015-07-07 13:00)
 心のプラカード動画公開 (2015-06-23 13:00)
 大アマゾン展 (2015-06-09 13:00)
 苦手なこととか (2015-05-26 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。