2013年10月08日

秋晴れになぁれ!

こんにちは。

寒かったり暑かったり何だか落ち着かない天気が続きますね。
先週末はすっかり体調を崩して寝込んでしまいました。

筑波大学は秋学期開始から一週間経ちました。学園祭も一ヶ月切って何だか浮き足立っているようです。
私も最後になりそうな学園祭出店の準備をしなくては…と思いつつ、なかなか進みません。

今は卒業研究のための実験を頑張っています。
不器用なのですが、ニワトリの胚を使って細胞を取り出したり血管内に移植したりと、今日も半日ずっと顕微鏡をのぞきつつ細かな操作をしていました。いつも隣の実験室に人が残っているので安心なのですが、さすがに22時を過ぎるといなくなっていて寂しい気持ちになりました。
早く手際よくできるようになって、ほどほどのところで帰りたいなー…

今週は大きな台風が来るみたいなので、怪我等気をつけてくださいね。
私も自転車移動気をつけます(^-^;





  • LINEで送る

同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事画像
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城が終りました
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城PR
いろいろPR
新1年生にむけて
新年度
送別会
同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事
 来月解禁 (2015-07-28 13:00)
 夏バテ×パプリカ (2015-07-14 13:00)
 NHK小さな旅 (2015-07-07 13:00)
 心のプラカード動画公開 (2015-06-23 13:00)
 大アマゾン展 (2015-06-09 13:00)
 苦手なこととか (2015-05-26 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。