2013年10月27日

ケア3



ここ数年

日焼けしやすい+戻りにくい

柔軟性が落ちてきた

加齢を感じずにはいられない

認めないわけにはいかないSATOKOです


ケア3


で、つい先日行ってきました!久々のメンテナンス♡

産休(4人目!!)から戻ったマスターの、なかなか取れない予約も何とか取れて・・・

いつもは出張してもらうのですが、この日は戸頭にある『ハコカフェ』2階の『はこのうえ整体院』へ

出産を経て一層パワーアップしてたなぁ

「噛み癖が右側だけすごい」「運転しすぎの足」「頭の奥のもいっこ奥が疲れてる」

出るわ出るわ


ケア3
(写真はリーディング中の一コマ)


1年近く前の施術時と、やっぱり違うアロマオイルのセレクト

「あの頃はイケイケ(笑)だったけど、今はクールダウンしたいみたいね」

言われて何となく納得・・・


ケア3


終わった後は、下のカフェにてリラックス♪

セットのハーブティーと手作りデザートを食べつつ、情報交換したり世間話したり

さ、この後は頑張って青山のヘアサロンまで行くぞー

全身に加えヘッド&フェイスマッサージもしてもらって、顔も頭もぐっちゃぐちゃなんですけどね(笑) 

でも気分も身体も爽快!やはりご褒美は必要です

自分の主治医さん的な存在、ある程度の年齢になったら見つけておかないと、ですね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
食べものと生きること
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)
 食べものと生きること (2013-10-13 20:00)

Posted by produce by TIB at 14:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。