2013年10月20日

朝市とアウトレットと

金木犀香る時期も過ぎ・・・

いよいよ秋も深まってきましたね~


朝市とアウトレットと
(こちらは)『NON』さんのレジ周りのディスプレイ♪)


さて、そんなわけで(?)

ウォーキング&サンプル発掘がてら阿見のアウトレットへ

っとその前に、途中にある『ピーターパン』さんにブランチを目的にお立ち寄り♪

素朴でいながら、バリエーションも豊富な食事パン&菓子パンが揃ってます

そうそう、並木店では毎週土曜日市場が出ているんですよ!


朝市とアウトレットと


お野菜は感激の超特価♡

ふっとい人参が3本で100円

どっさり入ったネギが一束100円とか


朝市とアウトレットと


個人的には「むかご」と「生落花生」と「もち米」がかなり気になりました・・・

欲しかったもち玄米(未精白のもち米)は「予約してもらえたら持ってくるから」って!嬉しい♡

真っ直ぐ帰るなら買えたんですけどね


朝市とアウトレットと
(左はスムースレザーのグレーで、右はスウェードのオリーブグリーンなんですが?)

で、アウトレットの戦利品

『伊勢丹(ISETAN)』さんが入っていて驚きました

ここんちのオリジナルブランドの足型が合うのです!

しかも驚異のアウトレットプライス~

で、思わず2足買い(涙)

あぁ働かなければ・・・

でも、新宿まで行かなくても入手できるとわかって喜んでます


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
食べものと生きること
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 食べものと生きること (2013-10-13 20:00)

Posted by produce by TIB at 10:00│Comments(2)SATOKO(IT関係 営業)
この記事へのコメント
あみアウトレットにISETANが入り私も2回行きました。欲しいものがなかったので何も買わずでしたが。
新宿伊勢丹はお洒落なお客さんばかりですが、阿見は普段着で行けます。我が家から車で15分弱。
Posted by stk at 2013年10月20日 10:41
stkさんこんばんは♪
確かに!
結構(ハイ)ミセス向けのアイテム、しかもお値段もなかなかの物が多いですものね…
私も、靴コーナーのみのリピートとなりそうです(笑)
Posted by SATOKO at 2013年10月20日 17:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。