2013年10月27日

刺激的?



刺激的?


COMME des GARÇONS 青山店

大友克洋作品で覆い尽くされていてびっくり・・・

ファンにはたまらないのではないでしょうか?!

外国人の方も、立ち止まってじっくり眺めていました


刺激的?


ヘアサロンのちょっと手前にある『ホテルフロラシオン青山』さん

その丁度はす向かいに、何だかナゾの建物が

警備のおじさんに聞いたら「ケーキ屋さんだって」って

しかもこっそり「こんなんじゃ10年もたねーよなぁ」って(笑)

ちなみにスタイリストさん曰く“日本初上陸”の台湾では超有名な『微熱山丘』さんなのだとか

つまり、パイナップルモチーフなんですねぇ


刺激的?


ちょっと不可思議なムードのウィンドウ内

私が立ち止った理由は・・・


刺激的?


このメット!

って、バイク用じゃないんですよね・・・

ちぇっ

兎にも角にも、久しぶりの都内は色々発見&刺激アリでした


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
食べものと生きること
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)
 食べものと生きること (2013-10-13 20:00)

Posted by produce by TIB at 10:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。