2013年06月23日

つくばのパン屋さん

『パンの街』なんですよね、つくばって

おかげさまで、戻ってきてからというもの・・・

“充実のパン食生活”を送らせていただいております

白くてふわふわしたパンは苦手なので、好みのパンを探すのはなかなか難しいけれど


つくばのパン屋さん


写真は吾妻の「ピーターパン」さんで出逢っちゃいました

左はライ麦パンベースに玄米やキヌアなどの雑穀がびっしり♡

右のでっかいのはクルミと玄米入り!


つくばのパン屋さん
(写真ちっちやいですね)

こちら研究学園は「ポンパドゥル」さんのライ麦マルグリット

フランス語でマーガレットという名のお花形のパンです~

プチプチした食感と香ばしい風味でお気に入りです


つくばのパン屋さん


こちらは稲岡の「ペニーレイン」さん

右のドライトマトがたっぷり入ったパンが美味しかった!

いっつも混んでいて、レジにたどり着くまでが遠い遠い(笑)


つくばのパン屋さん


最後はつくばじゃないんですけど・・・しかもピンボケなんですけど・・・

北千住にできた「ル・ディマンシュ」

ショッキングピンクの内装がかわいい

雑穀がたっぷり入った食パンや、歯応えしっかりのバケットまで

リーンなパンが揃っていて、乗換えの際に立ち寄るのが楽しみになりそうです!



  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:45│Comments(2)SATOKO(IT関係 営業)
この記事へのコメント
NHK嵐の明日に架ける旅で大野君がピーターパンさんに行かれたのをご覧になりましたか?
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/640227/index.html

ポンパドールさんはイートインスペースが充実していますね。
Posted by stk at 2013年06月24日 07:55
知りませんでした~
そうなんですね!老舗ですものね
ポンパドゥルさんは、バケットなども美味しくオーブンで温め直してくださるので好きなんです♡
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年06月24日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。