2013年02月19日

ZOKA(ゾッカ)


今から8年程前、エスプレッソマシンが使えるようになりたいという理由で

東京駅(京橋駅?)近くのス◯バで週末だけバイトをしていたことがありました

場所柄お客様もスタッフも大人で落ち着いた方が多くて

サービスや知識などの向上に熱心なとても心地良いお店でした


その頃“スペシャルティーコーヒーショップ”である『ZOKA』

日本に初上陸するというニュースが駆け巡り

赤坂の1号店は2年くらい前に閉店してしまった(現在は目白と流山のみ)けれど

熟練のバリスタが多数在籍するというショップは当時注目の的でした

ZOKA(ゾッカ)

そんな『ZOKA』が来月「イオンモールつくば」にオープンするというじゃないですか~

カフェイン中毒者としては、選択肢が増えるの嬉しいですね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(2)SATOKO(IT関係 営業)
この記事へのコメント
ZOKA、初めて耳にする名前です。アメリカが本拠地なんですか。
茨城、特につくばは頑張っていますね。

イオンモールつくばの裏通り(北側)の旅人のコーヒーも良いです。
http://r.goope.jp/camino-coffee
Posted by stk at 2013年02月19日 20:54
stkさんこんにちは!
そうですね、アメリカ・シアトル系のコーヒーショップです。
店舗数がかなり少ないので、確かに認知度低めです・・・。

『旅人のコーヒー』私も好きです♡
大窓から田園風景を眺めつつ、大きめのカップで戴くコーヒー
マズイ、行きたくなってきたー
Posted by SATOKO at 2013年02月20日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。