2013年01月01日

一年の計は

元旦にあり


年始に手帳に書き連ねる一年の抱負

達成して斜線で消したもの、何年も持ち越しているもの・・・

後で見返すと面白いんです


「女を磨く」「もっと女性らしく」「女性性を大切にする」

毎年毎年言葉を変え表現を変え・・・やっぱり今年も持ち越し

何が足りないかは重々承知(笑)


皆さんはどうですか?

手に入れたいもの、克服したいこと、ちょっと意識するだけで驚くほど効果がありますよ~
(説得力ないですね)


今年も何だかものすごく良いことがある気がするんです
(毎年そう思うんですね)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

一年の計は

まるっこいのは白山陶器のぞうさん親子です♡

  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。