2013年09月05日

M’s Tea Room より  ~1~ 

はじめまして。
M’s Tea Room 主宰  吉田真穂 と申します。


つくばアロマハーバリスト協会主宰 松岡 さんからご紹介いただき
本日から仲間入りさせていただくことになりました。

まずは自己紹介をさせていただきます。

つくば市にて『紅茶教室』・『中国茶教室』・『テーブルコーディネート教室』を
開催して15年目になります。

M’s Tea Room より  ~1~ ↑イギリスのアンティーク家具に囲まれた店内で紅茶教室の様子です。

現在の“M’s Tea Room
はやっと3年目を迎えるところですが、紅茶専門店『花水木』さん にて
12年間紅茶教室・中国茶教室を開催させていただいておりました。

松岡さんが 「つくばの魔女」なら、わたくしは「つくばのお茶おたく」といったところでしょうか(笑)


今後、この場をお借りして、紅茶・・・お茶全般の素晴らしさを
お伝えしていけたらと思っております。

15年間も人の前に立って伝える仕事をしているのに“何が苦手”って、
文章を書くのが最も苦手です。

ここでブログを綴っている皆様のように興味深い情報・楽しい話題を書くことができるか
大変不安ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

M’s Tea Room より  ~1~ 





  • LINEで送る

同じカテゴリー(吉田(M,s Tea Room))の記事画像
M’s Tea Room より  ~3~ 
M’s Tea Room より  ~2~ 
同じカテゴリー(吉田(M,s Tea Room))の記事
 M’s Tea Room より  ~3~  (2013-09-26 14:55)
 M’s Tea Room より  ~2~  (2013-09-12 14:42)

Posted by produce by TIB at 13:00│Comments(3)吉田(M,s Tea Room)
この記事へのコメント
吉田先生、つくばの魔女(笑)松岡です。
この度は本当に有難うございました!!
先生とこのブログを通してつながれること、とってもとっても嬉しいです。

つくばのお茶おたく・・・
思わず笑ってしまいました!
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年09月05日 21:36
松岡さ~ん
コメントありがとうございます。

ド緊張の第1回目・・・
無事終了いたしました。

松岡さんの記事は毎回興味深く、日ごろ充実した生活を
送っていらっしゃるのが伝わってきます。
自分のお仕事への情熱も、素晴らしいな・・・と。

少しでも近づけるように頑張りますので
優しい目で(笑)見守ってください。
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年09月07日 19:19
吉田先生

松岡です♪

お返事有難うございます!

先生のブログ、お人柄があらわれていて、

癒されました。

私のブログはなんだかアロマと関係のない方向に進んでおり(笑)

でも、それも逆にいいかしら??と。

ブログを書いたり、また日をおいてから読み返すことで、

自分を客観的に評価できるようになりますよね。

また、異業種ブロガーさんたちの記事を読んで勉強することも多いです。

先生のファンの一人として

ブログを楽しみにしております。

お返事は大丈夫です。お気遣い有難うございました。
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年09月07日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。