2013年09月26日

M’s Tea Room より  ~3~ 

最近、新聞やテレビで『秋バテ』という言葉が取り上げられているな・・・
と、思っていたら、自分が『秋バテ』で倒れてしまいました汗

私の場合、ずっとずっとひどい頭痛に悩まされ、体調が悪いな・・・と
感じていたので単なる『秋バテ』ではないのかもしれませんが・・・
先週水曜日、救急車に乗る羽目になってしまいました。

土浦協同病院に入院し、紅茶教室も中国茶教室も、
そしてこのブログもお休みすることになってしまい、
本当に皆様にご迷惑をおかけいたしました。

月に1回のレッスンを楽しみにしてくださっている生徒さん、
レッスンの日のために、何か月も前から仕事のお休みを
とってくださっている生徒さん、本当にたくさんの方に
ご迷惑をかけてしまいました。

年齢的にも体調管理、きちんとしないといけないですね。
反省です。

M’s Tea Room より  ~3~ 




















食欲がないとき、時間がないけどしっかり腹持ちの良いものを飲みたいときは、
ぜひたっぷりのミルクティーを。

飲み物の中で一番栄養価の高い牛乳と、殺菌抗菌効果・抗酸化作用(活性酸素除去作用)・
消化促進作用など、効果効能の高い紅茶との組み合わせは
栄養補給の面ではかなりお勧めです。

また、紅茶はリラックス・リフレッシュ効果も抜群。
心が弱った時もそっと、しずかによりそってくれます。

少し時間はかかるかもしれませんが、
体調整えて、また新たに頑張りますので
宜しくお願い致します。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(吉田(M,s Tea Room))の記事画像
M’s Tea Room より  ~2~ 
M’s Tea Room より  ~1~ 
同じカテゴリー(吉田(M,s Tea Room))の記事
 M’s Tea Room より  ~2~  (2013-09-12 14:42)
 M’s Tea Room より  ~1~  (2013-09-05 13:00)

Posted by produce by TIB at 14:55│Comments(1)吉田(M,s Tea Room)
この記事へのコメント
吉田先生

松岡です。
突然のことで驚いています。
その後お体の具合はいかがでしょうか。
先生のことですからすぐに回復されると思いますが、お大事になさってください。パワー充電!!ですね。
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年09月26日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。