2014年02月10日

『ひつじのおはなし』土浦ウララマルシェにて


こんばんは。絵描きのYUKIです。
先日降った雪で関東は大騒ぎ、おおはしゃぎ。
私も雪かきをしつつ雪で遊びました。
私は雪ソファを作りろうと思い途中までがんばりましたが、水分の多い雪に腕を痛めて、途中で断念。←運動不足

その日のfacebookでは子供心を忘れない友達の多くが雪だるまにかまくらと、めったにないこの大チャンスにこれでもかと投稿しておりました。
なんだか嬉しくなりました♪

最近は自分の絵を描けていませんが外にでて描く仕事が増えました。

前回紹介したベリーペイントも、その後の反響があり先日つくば市在住の妊婦さんのもとへ!!

今回は旦那さんも同伴でとてもリラックスしながらできました。
奥様の大好きなピンク色をメインに配色していきました。
『ひつじのおはなし』土浦ウララマルシェにて
しあがったあとには記念撮影。二人の重なる手の温もりが赤ちゃんの鼓動に届いているようにみえました。


と、ここで、、、

お知らせ〜〜〜〜!!!

2月22日(にゃんにゃんにゃんの日)
土浦のウララにて、お話と音に会わせて即興で絵を描きます!!!
描き上げた絵は即売会いたします。

お話は『やまんばの錦』 『100万回生きた猫』

(また、つくばブログを見て来てくれたかたにはアリガトウポストカードをプレゼント!!!気軽に話しかけてくださいね^0^)

当日は13:00と15:00の2回講演です。
みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。
ご家族、ご友人、お一人様でも、お気軽にお越し下さい〜^^

詳細はコチラ↓

  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。