2015年01月12日

お風呂シリーズ

お風呂シリーズ
こんばんは。今日も寒かった。ですね。
そして成人の皆様、おめでとうございます。天気も良くて最高の日となったことでしょう!振袖姿はなんとも美しい。やっぱり日本人は着物ですよ。

この先もずっとずっとこの文化が継承されますように。そして成人の皆様のピカピカの未来も願いましょう。


そして…
本日の作品はタイトルの通りのお風呂です。
日本のお風呂文化。温泉に銭湯。
身体の疲れもこころの疲れも洗い流し温めてくれるもの。

私はお風呂、長いこと入れないタイプだけど、…お湯に浸かっている時、幸せを感ずにはいられませんね。

忙しくてお湯につかれずにシャワーだけの時もあるけど、なるべくお湯に浸かる習慣をつけています。

と、私の話はどうでもいいのですが、今度このシリーズでちょっと色々やろうと思ってます。面白くなりそうですぞ。

お風呂シリーズ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
つくばスタイル取材*ベリーペイント
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)
 紅葉を駆け抜ける(つくばマラソン) (2014-11-24 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。