2013年07月22日

オーストラリアに!

行ってきます!!!

絵描きのYUKIです!

水曜日から行って参りますので、来週のブログはお休みいたします。


初めてのオーストラリアとても楽しみです。今あっちは真冬らしいので服装にかなり困っていますが、、、。


なんとかなると信じております。


オーストラリアでいろんなものをみて刺激をうけて引き出しが増えたらうれしいです、

で、この写真は以前つくばのアロハキッチンTAKEOで行った『夏びらき』というイベントでの様子です。(ブログでの告知し忘れてしまいましたが)
オーストラリアに!




そしてそして!


友人(iroirosiro君)に撮影依頼をして、動画を作っていただきました〜♪嬉しい嬉しい
その様子がコチラ、、、Youtubeでどうぞ〜
YUKI KOBAYASHI ライブペイント@アロハキッチンTAKEO『夏びらき』



またイベントがあるときやパフォーマンスをするときには動画作ってアップいたします!お楽しみに^0^


  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(1)YUKI (画家/artist)
この記事へのコメント
ニンビンは絶対好きなはず。
要チェックやで。

hee
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年07月23日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。