2013年06月03日

日暮里バックパッカーズゲストハウスの朝日

こんばんわ。遅れて登場。画家のYUKIです!先週お休みすみません(汗)


昨日のheeさんのブログでもご紹介ありましたとおり、昨日日暮里のゲストハウスでライブペイントしてきました^0^

日暮里バックパッカーズゲストハウスの朝日

昼間の2時くらいから夜の8時くらいまで、アーティストの音楽ライブを聴きながら、ゲストハウスのリビングで描き描き♪


ディティールにこだわりすぎて先が見えなくなってきたところで、ペイント終了〜^0^

ゲストハウスへのペイントは伊勢のエアコンペイント以来!


国籍問わずたくさんの人が訪れるゲストハウス。

太陽の光に誘われて集まる動物の本能のように、人間が集う場所をイメージして、山と太陽かいてみました。(私が山と太陽が好きだからってのは内緒です。笑)

実はこれ、まだ未完成、、、

また次回描きにいく予定〜

あと左と右の壁があいているんです。

いや〜たのしみ〜




またどこかのゲストハウスで壁画描きたいですね〜^0^

どこかいいとこあったらご紹介願います♪

  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。