2013年04月08日

きりんさんがすきです。でも、ぞうさんのほうがもっとすきです。

先日茨城県の幼児施設に壁画を描いてきました。
きりんさんがすきです。でも、ぞうさんのほうがもっとすきです。

子供たちのそばで描いてるとほんとうに癒されます。

いろんな子とお話をしながら絵を描いてました。

こどもたちといると自然と自分の幼少期を思い出して、、、あ〜あんな遊びやったな〜。確かにそんなこと言ってたな〜。。。

と、、、本当にビックリするくらい思い出がよみがえってきます。

本当ならずっとずっと子供でいたいし、みんなと一緒に陰踏み鬼やりたい。


『が〜げふ〜んだ!!!!!』


と4歳の女の子に突然後ろから言われたとき、持っていた絵の具と筆を地面に置いておもいっきり追いかけたかったな〜。

でも、そこで我慢しちゃった自分が大人みたいですごく嫌だった。

でも、絵はみんなに喜んでもらえたみたいで本当によかったです^^やっぱりきりんさんとぞうさんは大人気でしたね。(反対側の壁にはぞうさんとくまさんがいます)

今後も子供たちのそばで絵をかくことが出来たら幸せですね^^


そしてそして!!!
またもや急遽きまったイベントが!!

前回お知らせした”DOKAN BOM"のアトリエにて、4月の24〜26日までアーティストのミッシェルくんとコラボしてライブペイントをやりま〜〜〜〜〜ス!!!!公開制作なので気兼ねなく遊びにきてください^0^
そして27日には完成したアートを改めて展示する予定です!
きりんさんがすきです。でも、ぞうさんのほうがもっとすきです。
今月はゲリライベントめっちゃやってます。ゆる〜くたのし〜く。やってますんで、是非いらしたくださいwおまちしてます^0^

そして、今日描いた絵をご紹介。
きりんさんがすきです。でも、ぞうさんのほうがもっとすきです。

絵というかデッサンですね。馬って本当に難しいんです。筋肉の勉強をして出直してきます!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。