2012年12月10日

32,480円

本日はちょっと気になる記事について少々・・・・・

32,480円
残念 12/9

先週から参加中のDAISUKEさんによる競馬予想ブログ
なんと2週目にしてプチ的中
彼の予想は6-9-10-14-7のボックス買い。
コレを馬連ではなくワイドで買っていたらなんと7-10が的中。
そして配当はなんと¥32,480!!!
来週もDAISUKEさんを信じるか信じないかはあなた次第・・・・・


32,480円
グラビア界の長澤まさみ 12/8

毎週土曜日に微妙な記事で通に人気の二郎ブログ
その中の鈴木ちなみの写真集が気になったので週末はつくば市内の本屋さんへ探索に。
前に日刊スポーツの記事で見て気になって、アマゾンの欲しいいものリストに登録。
値段が下がってから買おうと思ったらあれよあれよと云う間に初版がプレミア価格に。
つくば市内の本屋なら置いているだろうと思ったら全て売り切れ。
あ〜あの時ワンクリックしておけばよかった・・・・・

と、旬な為になる記事がいっぱいの異業種日替わりブログを今後もよろしくお願いします。

※本家ブログ「毎エヴァーチェンジングムーズ」は365日執筆中!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(D.B.HIROSHI(大工))の記事画像
野菜とワインの食堂 SNAPPY(ランチ編)
中華そば 飯村製作所
野菜とワインの食堂 SNAPPY
280円ラーメン
本橋ワイン食堂(ブランチ編)
葡萄酒キッチン バルカサレス(ランチ編)
同じカテゴリー(D.B.HIROSHI(大工))の記事
 野菜とワインの食堂 SNAPPY(ランチ編) (2015-02-04 10:00)
 中華そば 飯村製作所 (2015-01-20 16:00)
 野菜とワインの食堂 SNAPPY (2014-12-08 10:00)
 280円ラーメン (2014-12-03 12:00)
 本橋ワイン食堂(ブランチ編) (2014-11-03 18:00)
 葡萄酒キッチン バルカサレス(ランチ編) (2014-10-06 13:00)

Posted by produce by TIB at 08:00│Comments(0)D.B.HIROSHI(大工)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。