2012年12月03日

初めまして!YUKIと申します!

初めまして!YUKIと申します!



こんにちは!初めまして
茨城県で生まれ茨城県で育った、画家のYUKIです
雪

最近素敵なご縁があり、今回このブログに参加させていただくことになりました!

拙い文章ではあると思いますが、これから色んなこと描いていこうと思いますので
よろしくおねがいします♪


まず自己紹介ですよね。

私は世間的にいいますと『フリーター』ということになりますが、、、
今現在、アルバイトや壁画の仕事を自分でしながら

日々、絵を描いたり、物を作ったりしています。


画家と言っていますが、、、
元々は美術大学のテキスタイル学科(染織科)を卒業していまして

油絵をガッツリやっていたわけでもなく、
女性の裸体をデッサンしていたわけでもありませんので

画家という肩書きにも少し迷いましたくもり


が、、、


画家!!!でいこうとおもいますw



染織科として学校で学んだ事をムダにはしたくないので、自分に余裕が出来たら環境を整えて染織をやっていきたいなと思っています。



細かいところ自己紹介をしますと長くなりますので、私がやっているブログがあるので、興味をもっていてもいなくてもこちらを是非ご覧いただけるととてもとても嬉しいです。(ちなみにブログサボり気味ですがこれからマメにアップしていきます。ガンバリマス。)
『タデココ』

このタデココブログは学生時代からやっているブログなので、少し染織の記事や作品も掲載しています。
また、壁画作品や絵画も掲載しています^^


実は今私のHPが工事中でして、
見れない状態なので見れるようになったらそちらも貼付けます。

今後は自分勝手ながら作品の紹介なんかもしていきたいなと思っています。初めまして!YUKIと申します!
↑この作品は学生時代に作ったものです。絵ではありません。
詳しくはタデココをご覧下さい。


そして、夢に向かって今日も絵を描き続けていきます雪



  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(2)YUKI (画家/artist)
この記事へのコメント
初めまして。Miya(女)と申します。

最後の写真、、、素敵です!!
これってまだありますか??

ブログも少し見ました♪
もしよければメールに連絡いただけると嬉しいです!!
Posted by Miya at 2012年12月03日 23:23
返信遅れて申し訳ありません。
コメントありがとうございます!

とても嬉しいです!
作品は自宅にあります。展示していたわけではないので、畳んであります。長さは3mほどあります。
Posted by YUKI at 2012年12月05日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。