2013年11月06日

Diana, Princess of Wales

Diana, Princess of Wales
ダイアナ この映画、賛否両論がありますね..

1997年8月31日に事故死した
ダイアナ元英国皇太子妃を描いている作品です

ダイアナはプリンセスというよりは
普通の女性であったという事でしょうか

日々、パパラッチに追い掛けられ
王室ではあるものの
極々普通の女性を生きたかったんだと思います

英王室を批判するでもなくチャールズ皇太子を茶化す訳でも無く
描き方がダイアナ目線であり、何か余韻を残し考えさせられる作品

宮殿に出入りする車も、当時を醸し出しております

Diana, Princess of Wales

死の真相は英国王室の陰謀説として
ハロッズ、リッツホテルのオーナーの息子ドディ氏がイスラム教徒で
ダイアナ元王妃と結婚し改宗した場合

英国王子の母がイスラムなのは王室が許さない等
色々ありますが、どれも迷宮でそれが王室なのでしょう..

享年36歳あまりにも短く愛された
生涯であったには違いありません..


タグ :Diana
  • LINEで送る

同じカテゴリー(チク助(spring))の記事画像
スパイダーマン★キャプテンアメリカ
あなたにとっての無駄とは
リレー・フォー・ライフ JAPAN
蜘蛛男な除幕式!?
不健康な人の健康丼
ネット史上最大級な事件
同じカテゴリー(チク助(spring))の記事
 スパイダーマン★キャプテンアメリカ (2014-05-21 08:00)
 あなたにとっての無駄とは (2014-05-14 08:00)
 リレー・フォー・ライフ JAPAN (2014-05-07 16:30)
 蜘蛛男な除幕式!? (2014-05-07 08:00)
 不健康な人の健康丼 (2014-04-30 16:00)
 ネット史上最大級な事件 (2014-04-30 08:00)

Posted by produce by TIB at 08:00│Comments(0)チク助(spring)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。