2013年09月11日

次のディールと世界のお金の流れ

次のディールと世界のお金の流れ

息子と映画出演を果たしたウィル・スミスが
5300万ドルを投資したというニュース (50億!)

日本でも知ってる人は多いのではと..

その投資先が、Fancy(ファンシー)

以前にも事にした
次なるプラット探しが加速している様だ..

投資しているメンツがこれが凄いんです..
この4人を全て知ってる人はもうマニアです

・フランソワ・アンリ=ピノー
・ジャック・ドーシー
・クリス・ヒューズ
・ジェームズ・パロッタ


私も辛うじて一人、ジャック・ドーシー
次代のスティーブ・ジョブズともいわれるTwitter創業者

ジェームズ・パロッタ、セリエAのASローマのオーナー

クリス・ヒューズ、Facebookの立ち上げに参加し
オバマ陣営のネット選挙戦の責任者

フランソワ=アンリ・ピノー
グッチ、サンローラン、そしてプーマを参加に置く会長

まだまだAOL、ワーナー、某NBAオーナー、ロシアの富豪やら

こんなド級なメンツが投資した先
お買いものアプリのサイトを運営するNYの小さなベンチャー
至ってこれが、シンプル何です

ド級なメンツ=ホームランディールになるとは限りませんが

世界中の様々なジャンルのコングロマリッド達の資金が
ここの一会社へ還流している事は事実

でも本業でこれだけ稼げば十分じゃないのかな?と思うが・・


次のディールと世界のお金の流れ

自分が手掛けた(投資)モノが世界の人の手へ
世の中の仕組みを創り、インフラ、経済、サービスの基として
普及して行く様を見て、お金では無い何か幸福感?ナルシズム?

まぁ、青い目の人はシビヤなビジネスでしょうか..

そのジャック・ドーシー若くてお金持ちで男前なんです
まぁ、次代の世の中をこしらえるんでしょう..


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チク助(spring))の記事画像
スパイダーマン★キャプテンアメリカ
あなたにとっての無駄とは
リレー・フォー・ライフ JAPAN
蜘蛛男な除幕式!?
不健康な人の健康丼
ネット史上最大級な事件
同じカテゴリー(チク助(spring))の記事
 スパイダーマン★キャプテンアメリカ (2014-05-21 08:00)
 あなたにとっての無駄とは (2014-05-14 08:00)
 リレー・フォー・ライフ JAPAN (2014-05-07 16:30)
 蜘蛛男な除幕式!? (2014-05-07 08:00)
 不健康な人の健康丼 (2014-04-30 16:00)
 ネット史上最大級な事件 (2014-04-30 08:00)

Posted by produce by TIB at 17:00│Comments(0)チク助(spring)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。