2013年06月21日

湯島 鳥つね

湯島 鳥つね

鳥料理専門店の「鳥つね」さんへ・・・

数年前に知人から紹介され、
その時から「鳥つね」さんに来た時には必ずと言って注文するのがコレバッド
湯島 鳥つね
上親子丼@¥1,500.-

半熟卵のトロトロ感と、色が黄色ではなく綺麗な綺麗なオレンジ色!!!

なんとも言えない食欲を誘う割り下の香り・・・

一口食べると、幸せを一気に感じる至福のひと時・・・

決して安くない一杯を5分と経たずに食べ終えてしまうほど夢中で食べつくしてしまった。。。


気になった方は是非!!!
週末は湯島へ!!!GO!!!走る

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事画像
洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店
進化(町田汁場)
新宿割烹中嶋
深谷ねぎ
いもフライ
らーめんミニ博物館
同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事
 洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店 (2014-03-28 08:00)
 進化(町田汁場) (2014-03-21 08:00)
 新宿割烹中嶋 (2014-03-14 08:00)
 深谷ねぎ (2014-03-07 08:00)
 いもフライ (2014-02-28 08:00)
 らーめんミニ博物館 (2014-02-21 08:00)

この記事へのコメント
イイもの食べ過ぎるとNUMA?が出撃しますよ。

ランチは上親子丼のみって書いてありますね。
串ものが無い鳥料理店ですか?
高評価で駅から歩くっぽいですけど行ってみたいな~
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年06月21日 11:16
駅からは少し歩くけど、美味い物を食べるんだから食後の運動と考えて歩く事を進めるよ‼
特にそのお腹はNUMA以上だからな(^^;;
歩くのが余程イヤなら、湯島天神が真隣なので駐車場(TIMES)はチラホラ見受けられる。

お品書きでは串物は無く、鳥鍋のつくねが最高にうまかった記憶はある。。。

一度足を運んでみては…
Posted by NUMATCHY at 2013年06月21日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。