2013年06月14日

PUMA?

PUMA?
昨年から再開したゴルフ!!!
そのオリジナルウェアーをYTB'Sの先輩がプレゼントしてくれました・・・
NUMAはゴルフウェアーその他をPUMAで揃えていた為、先輩がくれたウェアーはコレ
PUMA?
よくよく見るとPUMAならぬNUMA!!!
目が出て、腹まで出ている完成度の高い一品!
背中には…コレ
PUMA?

是非感想を・・・

D先輩ありがとうございましたハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事画像
洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店
進化(町田汁場)
新宿割烹中嶋
深谷ねぎ
いもフライ
らーめんミニ博物館
同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事
 洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店 (2014-03-28 08:00)
 進化(町田汁場) (2014-03-21 08:00)
 新宿割烹中嶋 (2014-03-14 08:00)
 深谷ねぎ (2014-03-07 08:00)
 いもフライ (2014-02-28 08:00)
 らーめんミニ博物館 (2014-02-21 08:00)

この記事へのコメント
目、腹の出具合いは分る人には分るリアルさ!!
(ここを訪れる方、本人こんな感じです)

あれ?腹が文字のAにつっかかってるのか、
滑ってつっかかったのか?
まぁ~滑ったんでしょうっ...

でも嬉しいの貰ったんじゃないですか。
Posted by produce by TIBproduce by TIB at 2013年06月14日 11:42
もしかして、今日の記事・・・今までで一番面白いかも?(笑)

これをデザインしたD先輩は、「グットデザイン賞」2013受賞(ローカルエリア)間違いないし!

Numatchyは「ベストドレッサー賞」の特別賞狙えるかなぁ~

「YTB’S」の先輩方は、やっぱ違うよね。改めて実感。
Posted by チク嫁 at 2013年06月14日 16:10
コメントありがとう‼
YTB'Sのグッドデザイン賞&ベストドレッサー賞のダブル受賞目指し更なる努力を…
Posted by Numatchy at 2013年06月14日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。