2013年04月25日

探偵その1

「カツカツカツッ」とハイヒールの音が
耳に入ってきたのは平日の夕方。


買い物を終え店を出ると、目の前の
マンションから化粧の濃い2・30代の
女性が小走りに階段を降りてきた。


下には白いワゴンRが待機、男性が
ハンドルを握っている。特に気にも
留めてなかったのだが、車に乗った
私が見たものは

「後ろのドアを開け乗り込む女性」の
後ろ姿。

その行動が幾つかの点を1つの線に
変えた。

そう、デリヘル… 

同じタイミングでR6に出た為、その
答えを出すかのように尾行。


桜町方面か、それともホテルか、ただ
車を走らせているだけなのに


探偵ばりのスリリングな胸の高鳴り!

ワクワク感が半端ない!

車はR6を北上。うーん、駅方向に右折
しなかったので桜町勤務ではなさそうだ
な… まあ様子見ようと追跡の途中。

そんな時に考えてた事は、もし気が付か
れたらこんな言い訳をしよう(笑)MR設
計さんが近くだからそこに行く途中とか。

でもストーカーと思われていたらどうす
るか?顔だってよく知らないし、結構
自意識過剰女だったらなぁ… あり得る。

だとしたら、念のため1度曲がったら
付いて行くけど、2度目は諦めるがセオ
リーだな、とかルールまで作り出す始末。


走る事10分くらいで神立のコカコーラの
信号へ到着。その時「水戸ナンバーだ
からそっちまで行ってしまうのではない
か…」と結構な不安がよぎりました。

正直馬鹿馬鹿しくなりこの先のマックで
Uターンと思った瞬間、左のウインカーが
光った!気付くとトヨタ・GS・ココスと並び
左側にあるラブを確認しあうホテルに~

入っていくではないですか!


うおー勝った!と独りでガッツポーズ。
ユニローズの駐車場を拝借、ぐるりと
回って帰って来ました。

とても充実感のある一人遊び☆

でも気が付くと「ここにこんなセブン
出来たんだ」や「ここの道新しい」とか
色々な発見もあり楽しい数分間でした。

皆さんもアグレッシブな寄り道
してみませんか♪

探偵その1

  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。