2013年02月15日

穴掘り大会続報!

穴掘り大会続報!
2月3日に行われた「第13回全国穴掘り大会」の続報をパンチ

参加チームは297チーム!

巨大な土木現場と化した成田ゆめ牧場

ニッカポッカをはいたイカツイお兄ちゃん達から可愛いKidsチームまで・・・

30分の格闘の火蓋が切って落とされたパンチ

その後の格闘の瞬間を成田ゆめ牧場さんが、あちらこちらで写真撮影汗

そしたら、なんと上の写真の赤丸にNUMATCHY&息子が写っているではないか!!!

ビックリびっくりびっくりびっくり

よ~く見ると、その他のメンバーが一生懸命、
穴を掘っているにも拘らず、我々はそれをソッと覘いている・・・
この親子、只者ではないしーっ
(弁解ではないが、我々は掘った土をカッパく役目なので、これでいいのです・・・)

で、本題の結果はと言うと、1m66cmの297チーム中106位タイの成績・・・チト微妙・・・
でも、よくよく考えてみると1チーム6人の参加ではあるものの、
我々のチーム編成の内訳は大人4人子供2人(中学2年生と1年生)というチームでの参加パンチ
来年こそは・・・と帰りの車の中で誓い合ったもんです。。。

しかし、そろそろNUMATCHYは戦力外通告を受けそうな予感です。。。


PS
昨日はSt. Valentine's Day でしたが、男性陣はチョコ貰いましたか???
また、女子は意中の男子へチョコ渡せましたか???
NUMATCHYは当日朝方に、近所の女子(とはいっても小学生)から手作りチョコ頂きました。。。
穴掘り大会続報!
幾つになっても、St. Valentine's Day に貰うチョコは嬉しいものです。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事画像
洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店
進化(町田汁場)
新宿割烹中嶋
深谷ねぎ
いもフライ
らーめんミニ博物館
同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事
 洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店 (2014-03-28 08:00)
 進化(町田汁場) (2014-03-21 08:00)
 新宿割烹中嶋 (2014-03-14 08:00)
 深谷ねぎ (2014-03-07 08:00)
 いもフライ (2014-02-28 08:00)
 らーめんミニ博物館 (2014-02-21 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。