2013年01月10日

カラーその1

カラーその1

誰もが知るTIFFANY&COの広告

男でも「世界一綺麗に加工できる」とか
知ってるし

カラーその1

ROLEXにも
「私たちはロゴを入れるくらいしかできない」
と言わしめたこのエクスプローラーⅠの
カタチも凄いけど

やはりこの色! どこで見かけても
TIFFANY
と分かるのは流石。。。

新聞を見て何故か奥田民夫を思い出し(笑


それはPUFFY!

アジアの純真で(多分)この色のT-shirt
とか着てました。Red wing履いて^^ デカめのJeansで


そこまで記憶を蘇えさせるこの色はスゴイです!




これは生き方にも云えて

「自分のカラーを出す」

とも取れると思います。

自分の「有りの儘」を大切に


で、それは何故か???


その方が楽しい

その方が自分を好きになれる

その方が他人を好きになれる

その方が後悔はしない… でしょう☆


好きな事してイきましょう。明日の為に…

  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。