2012年11月08日

リサイクルショップその1

断捨離とは縁遠かったもの
「クローゼットはいっぱいなのに着る服がない」
の言葉はささり少しながら整理し始めたこの頃。

Levi's501赤耳
リサイクルショップその1

W32L33ほどで色落ちしてるものの中々の物で
はないかと… 2本を買い取りカウンターへ。

店員
1つは傷がありお値段つかずこの金額でしたら…

レシート
40円。


今日は遠慮しときます(笑)


かなりの強者オンハウス。タグには32,000円の
文字が淋しそうにありました。これは昔、古着屋
のオーナーから弟が貰った物(涙)

デニム好きの男に穿いて欲しいが…
時代とは恐ろしい。


また「相場を知る大切さ」
も教わりました。
リサイクルショップその1

NIKEエアハラチ系の物はABCマートでも5,800円
ほどで買えるので、あえて中古を同金額で買う必要
は無いかと思います。靴は汗がたまるものですから

特に古いスニーカーは加水分解がすすみソールが
ボロボロになるので要注意!見極めが重要です。


断捨離は中々ススマナイのでありました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。