2012年11月02日

佐野ラーメン

佐野ラーメン
昨日、仕事の都合で佐野へ・・・

佐野と言えばやっぱり“佐野ラーメン”という事で食べログ検索第4位の田村屋

何故、第4位の店に行ったかと言うと、
第1位青竹手打らーめん日向屋・第2位麺屋ゐをり・第3位らーめん大金には以前行った事があった為、第4位へ。。。

注文したのが、らーめん&穂先メンマトッピング
佐野ラーメン
スープは、かなり透明度が高く、だけどシッカリした味がなんともGOODパンチ

麺はもちろん佐野ラーメン特有のテロテロ麺!!!

かなり美味しく頂きました。。。


で、食していたテーブルに・・・
佐野ラーメン
今月の13日(火)に田村屋7周年記念チャリティー100円ラーメンを開催するとのこと!!!
11時から150食限定での販売。。。

平日休めて、佐野まで行けて、長蛇の列にも負けずに並べる人は是非ご賞味あれちょき
因みに、結構冷えるので防寒対策は忘れずに!


お知らせ!
来週火曜日・金曜日のNumatchy担当blogは仕事の都合によりお休みします。
その翌週の13日から再開しますのでヨロシクですぱー


業種達は何位?>> つくば情報ランキング佐野ラーメン


  • LINEで送る

同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事画像
洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店
進化(町田汁場)
新宿割烹中嶋
深谷ねぎ
いもフライ
らーめんミニ博物館
同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事
 洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店 (2014-03-28 08:00)
 進化(町田汁場) (2014-03-21 08:00)
 新宿割烹中嶋 (2014-03-14 08:00)
 深谷ねぎ (2014-03-07 08:00)
 いもフライ (2014-02-28 08:00)
 らーめんミニ博物館 (2014-02-21 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。