2013年05月29日

大阪☆王将

大阪☆王将

独身の時からかなりのヘビロテで
お腹を満たしてくれている大阪. 王将さん

「大阪王将」 と 「餃子の王将」は別経営です.

ここの元祖な餃子は
80㌫の匂いをカットするpopの文言

確かにニンニクの匂いは気にならないが
餃子の王将に差を付けるなら
もう少し遊びある表現が欲しいところです..

デートも80㌫の確立であなたの思い通りとか..
(私も比喩が下手ですいません)

何時もはこの組合せを注文していた
大阪☆王将
スタミナモヤシ麺600円と、100円off券使用での餃子
又は、サンラータン麺を食す(トロミがある酸っぱい麺)

安価で旨いです..


大阪☆王将

そして今回、初めてマーボ麺というものを注文した

これが辛くて旨であった..何でもっと前から味見でもしなかったのかと
結構、コレ皆知ってるのかな?

食に限らず仕事や生活の中で何気ない「御決まり」って
それぞれ誰もがあろうかと思う..

仕事も流れの中で消化する事は=御決まり
=単なる作業という名の満足感にも成りがち

先日、同い年の友人との電話で
物事攻められるのは後、セイゼイ5,6年だよ・・
自営の俺らも頑張らねーとと..

特に年齢を重ねると保守的にも成りがちなので
大きな一歩を踏み出せるのはそうだと感ずる

最近、netで良~くフォローされている言葉で

「人生は見たり、聞いたり、試したりの3つの知恵でまとまっている」

多くの人は見たり聞いたりのみで
一番重要な、「試したり」をほとんどしない

(本田 宗一郎氏の言葉らしいが) 何か改めてドキッとした..

やっちまってからモノを云おうぜって言葉は私も好きなので
あらたなチャレンジをしないとなと

そんな考えさせられた一杯の激旨!マーボ麺であった

もう結構、食べているんですが、今日もマーボ麺でもイイな..
食後はAKBな話でも..


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チク助(spring))の記事画像
スパイダーマン★キャプテンアメリカ
あなたにとっての無駄とは
リレー・フォー・ライフ JAPAN
蜘蛛男な除幕式!?
不健康な人の健康丼
ネット史上最大級な事件
同じカテゴリー(チク助(spring))の記事
 スパイダーマン★キャプテンアメリカ (2014-05-21 08:00)
 あなたにとっての無駄とは (2014-05-14 08:00)
 リレー・フォー・ライフ JAPAN (2014-05-07 16:30)
 蜘蛛男な除幕式!? (2014-05-07 08:00)
 不健康な人の健康丼 (2014-04-30 16:00)
 ネット史上最大級な事件 (2014-04-30 08:00)

Posted by produce by TIB at 08:00│Comments(0)チク助(spring)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。