2015年09月03日

パクリその1

「さの」 までGoogleに入れると

佐野研二郎 と出る

くらい今やメジャーになった佐野氏


個人的にはつまらないデザインだと

思ったくらいでしたが、

・バックのデザインが丸パクリ

・空港の写真を無断流用



これが、無ければ本人の事実無根です

は、信用出来たかもしれません。
過程もあったり、でも、協賛企業は怒るでしょう

悪しき慣習と言うか、オフィシャルな資料に

もっと気を使うのが当たり前とおもいますが。



でも、音楽ではHIP HOPで元ネタを使う

のは最早当たり前でして、後発の不利さ

加減もワカラナクは無いのは贔屓目で

音楽と見てるせいなのか・・・

昔からね(p_-)


例えばショーン・コムズ。そう

Puff Daddy

ヒットソングのために過去のヒット曲の
サンプリングを多用したり、ラップを
ゴーストライターに書かせる手法は
ヒップホップを軽薄にし、商業的だ
と批判されている…


とも言われますが、カッコ良ければ

良いと思います。リスペクトしてればです

I'll Be Missing You  いいと^^




バイクで転んですぐ歌うのは…


関係ありませんが、昨日知った

「ファーストリテイリング」のロゴ

いい♪ と^^

パクリその1





  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。