2013年04月16日

スタミナラーメン がむしゃ



存じ上げておりましたとも


友人知人をはじめ

マッサージの先生にまで

がむしゃの冷やしを食べてみろ」

そう言われてきましたから


でも恐ろしくて伝えられなかったんです

「レバー無理です」だなんて


スタミナラーメン がむしゃ


でもお仕事でお付き合いが始まったので思い切ってカミングアウト

そうしたら・・・あっさり『レバー抜きで食べればいいじゃん』って


あまりの美味しさに大感激♡念願の“スタミナ冷やしデビュー”となりました

しかも「冷やし」は無化調というのがとっても嬉しい


スタミナラーメン がむしゃ


賄いで食べていたスタミナラーメンを一口お味見

温かいのも美味しいんですねー


同い歳の店長さんとバイク&地元愛について語り合い、楽しい時間を過ごさせていただきました

一玉は余裕だったから、次は二玉いってみようっと

勧めてくれた皆さんに感謝

ごちそうさまでした!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
やどりやさん
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 やどりやさん (2013-10-27 20:00)
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)

Posted by produce by TIB at 20:27│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。