2013年10月27日

やどりやさん



新しいご縁をいただくと

新しい、美味しいお店との出逢いがセットだったり(笑)


やどりやさん
(勧められるままにいただいた『塩ラーメン』優しいお味で美味でした!)


この日連れて行っていただいたのは、竹園ショッピングセンターの一角にある『やどりや』さん

落ち着いた雰囲気の店内にはジャズが流れ、平日だというのにお客さんでいっぱい


やどりやさん


一品料理(この日は“イカの一夜干し焼”“川エビのから揚げ”“ポテチーズ揚げ”などをセレクト)も、

素材の良さが感じられて美味しい!

しゃべる食べるまたしゃべるで、大忙し


やどりやさん


久しぶりにいただいたお肉も、全然臭みがなくて、ふっくらして本当に食べやすかったのです

食材に対する想いやこだわりが伝わってくるようでした

お野菜の串焼きは言うまでもなく・・・

感激したのは左端(見えませんね?)に写っている“いそべ焼”

なんと自家製のおもちを使用!香ばしくていくらでも食べられそう


やどりやさん


カウンター内で、見惚れてしまうくらい機敏にオーダーを捌いていた姿とはまた違い・・・

ご紹介いただいた店主さまは、物腰柔らかで温厚な雰囲気が素敵な方でした

『また来たい!!』そう思えるお店、また見つけてしまいました♡

ごちそうさまでした

心から感謝です


  • LINEで送る

同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事画像
ケア3
刺激的?
食道楽って言われても
寿命
朝市とアウトレットと
食べものと生きること
同じカテゴリー(SATOKO(IT関係 営業))の記事
 ケア3 (2013-10-27 14:00)
 刺激的? (2013-10-27 10:00)
 食道楽って言われても (2013-10-20 20:00)
 寿命 (2013-10-20 14:00)
 朝市とアウトレットと (2013-10-20 10:00)
 食べものと生きること (2013-10-13 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)SATOKO(IT関係 営業)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。