2015年05月19日

無事開催終了!!

こんにちは!

先週末はリレー・フォー・ライフ・ジャパン茨城の開催でした。
1日目の午前中は雨降りでしたが、その後お天気に恵まれました。
私は就活のため1日目の夕方から参加となっていしまいましたが、私の担当であるステージは事前に打ち合わせをして後輩に託していたので大丈夫でした。この後輩たちがとても優秀で、安心して任せられる頼もしい子達ばかりです。

2日目は早朝から参加したのですが、人数が足りなかったので急遽今年もパープルガールズを務めました。
本当にやるつもりはなく、出来ればほかの子にお願いしたかったのですがそういうわけにも行かず...
本当にほかのメンバーが綺麗すぎてちょっと辛かったです...
ダンスも1夜漬けなのでぎこちないものとなってしましましたが、学生最後の思い出ということで。

来場してくださった皆様、ボランティアのメンバー、協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。
今後もぜひ活動を見守ってください。

私はこれから急いで今年のダンス動画の編集作業に入ります!!!


そういえば、今日の朝日新聞の生活欄「ひととき」にて私の投稿が紹介されています。
よろしければご覧下さい。デジタル版(有料)にも公開されています。
内容にも書きましたが、これは祖父母に向けてのあからさまにはわからないように感謝のメッセージを込めた投稿でした。
まさか採用されるとは思いませんでしたが、今日連絡して読んでもらいたいな...なんて。
それでは!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事画像
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城が終りました
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城PR
いろいろPR
新1年生にむけて
新年度
送別会
同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事
 来月解禁 (2015-07-28 13:00)
 夏バテ×パプリカ (2015-07-14 13:00)
 NHK小さな旅 (2015-07-07 13:00)
 心のプラカード動画公開 (2015-06-23 13:00)
 大アマゾン展 (2015-06-09 13:00)
 苦手なこととか (2015-05-26 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。