2014年11月29日

工藤の日記 歌舞伎

みなさんこんにちは。

今日は告知をさせていただきます!

来年3月14日のホワイトデーはホテルグランド東雲で中村獅童さんのトークショーディナーショーが開催されます。

中村獅童さんはいばらき大使として活躍中キラキラ

KLANKAも少しお手伝いします 汗

チケットはお早めに。

工藤の日記 歌舞伎

きっと面白いトークショーになると思います 笑


そしてこの前KLANKAで結婚指輪を買ってくれたお客様が、なんとゼクシィのCMに出演してましたグッド



こんなプロポーズされたら嬉しいんだろぉ~なぁ~。。。


さらにさらに、先日の話ですが、ちこっとフジテレビのスパーニュースに出演しました 汗

工藤の日記 歌舞伎

宝石の詐欺事件が横暴してます。みなさん気をつけてください。

怪しいと思ったら工藤にお電話を 笑

宝石は喜びと笑顔と感動を与えるものです。人を悲しませるものにしては絶対にダメです。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事画像
工藤の日記 汗
工藤の日記 汗
工藤のTV(汗)
工藤の日記 汗
工藤の日記 銀座編
工藤の日記 銀座編
同じカテゴリー(KLANKA (宝石商))の記事
 工藤の日記 汗 (2015-03-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-02-21 20:00)
 工藤のTV(汗) (2015-02-07 20:00)
 工藤の日記 汗 (2015-01-24 20:00)
 工藤の日記 銀座編 (2014-12-13 20:00)
 工藤の日記 銀座編 (2014-11-15 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)KLANKA (宝石商)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。