2014年02月14日

麺家 ようすけ

先週に引き続き「佐野」のお話・・・
今週は佐野と言ったらの王道「佐野らーめん」
麺家 ようすけ
麺家 ようすけ

佐野ラーメンの中ではまだ新しい店舗ではあるが、可也の味!!!
このスープの色をご覧あれ!!!
麺家 ようすけ
この透き通るようなスープ!!!
一口含むと口の中にジュワ~っと広がる、なんと言えない至福のひと時・・・
私が注文したのはメンマラーメン¥650.-
ちょっと残念だったのは、メンマが冷たかった事かな笑
ただ、その他は文句なしの一品ちょき

で、サイドメニューとして注文したのが、これも定番「餃子」¥280.-
麺家 ようすけ
中々、写真では伝わらないが一個一個がデカイ!!!
食べ応え十分パンチ
ただ、中の餡はキャベツのぶつ切りがたんまり・・・
これはあまり頂けないシロモノでしたがーん…

佐野に行ったらやっぱりラーメンと言う方は是非ご賞味あれ走る



  • LINEで送る

同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事画像
洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店
進化(町田汁場)
新宿割烹中嶋
深谷ねぎ
いもフライ
らーめんミニ博物館
同じカテゴリー(Numatchy(企業管理職))の記事
 洋食や 三代目たいめいけん柏高島屋店 (2014-03-28 08:00)
 進化(町田汁場) (2014-03-21 08:00)
 新宿割烹中嶋 (2014-03-14 08:00)
 深谷ねぎ (2014-03-07 08:00)
 いもフライ (2014-02-28 08:00)
 らーめんミニ博物館 (2014-02-21 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。