2013年05月15日

BENIとお好み焼き♯2

BENIとお好み焼き♯2
先ず、このBENIちゃんのライブを初めて観た..

カバーが得意であったのは知っていたが
かな~りの実力派だって事に気づく、そして愛嬌があって可愛い..

何故かバックステージに紛れてハイタッチで激写~!!うっひょ~

それから~のお好み焼き♯2へ

BENIとお好み焼き♯2BENIとお好み焼き♯2
想和運(そわん) 五日市 中央店


BENIとお好み焼き♯2
BENIとお好み焼き♯2
絶品な..☆せせりの塩胡椒焼きブラックペッパー風味 410円

BENIとお好み焼き♯2
☆スペシャル焼き 950円

宮島と広島の中心地の丁度真ん中ぐらいの
五日市(いつかいち)という場所になります

ここの売りは地元のお酒や
様々なアルコール類が890円の飲み放題と
サイドメニューが豊富なところです

鉄板で様々なちょこっとしたものが堪能出来ます
お好み焼き自体はこちらのが美味しいですね

広島という地に訪れる機会があれば記憶の片隅に..

今日も出くわした当blogの萬鳥さん、え~と3店舗目は仮面の館もいいけど
歌って踊れるお好み屋もエエナ..旨さは鉄板の厚さだから..

まぁ、でも本場の旨いお好み焼き屋さんって近郊に無いし
コテぐらいは全て揃えますので、こしらえて下さい..(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(チク助(spring))の記事画像
スパイダーマン★キャプテンアメリカ
あなたにとっての無駄とは
リレー・フォー・ライフ JAPAN
蜘蛛男な除幕式!?
不健康な人の健康丼
ネット史上最大級な事件
同じカテゴリー(チク助(spring))の記事
 スパイダーマン★キャプテンアメリカ (2014-05-21 08:00)
 あなたにとっての無駄とは (2014-05-14 08:00)
 リレー・フォー・ライフ JAPAN (2014-05-07 16:30)
 蜘蛛男な除幕式!? (2014-05-07 08:00)
 不健康な人の健康丼 (2014-04-30 16:00)
 ネット史上最大級な事件 (2014-04-30 08:00)

Posted by produce by TIB at 17:30│Comments(0)チク助(spring)
この記事へのトラックバック
BENI の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
BENI 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP【Nowpie (なうぴー) J-POP】at 2013年05月24日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。