2015年07月23日

所ジョージその2

人は弱ってみないと分からない。

それは経験しないと分からない。



先日、TVでもよく聞くキーワード
熱中症」の門を叩きました。


それは難しくもなく、ごく簡単に出来る
ものでした。はい・・・


翌朝、ゆっくりTVを眺めていると

色々便利な、または「あるといいな!」が

あったりする事に気付く。


1つ目は健康

今だとワンダーコア

所ジョージその2
剛力ヴァージョンも嫌いではありません

運動不足・メタボを補うこのマシン

小さくなっても人気です^^


2つ目は清涼感

西川×東レのお買い得品

所ジョージその2
通販特別価格にやられる方多し!

熱の逃がし方に注目です^^


3つ目は食品関係


所ジョージその2
とろみナンチャラも素敵でした^^


よく年寄りが通販利用する。なんて

聞きますが、人生のピークから

A little 下がった人は

「買う」のでしょう・・・

さみしくて…さみしくて。。。


ちなみにこの3つは買いたくなって
しまいました!本気で☆☆☆



病人はそんな事も分かってしまう

ものなのです笑  VIVA健康家族。















  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。