2015年05月12日

今週末です!!

こんにちは!

10日のラジオ放送聞いて頂いたでしょうか?うまくPR出来ていたかな...
最近は試験勉強のため家にこもってひたすら勉強していて人との会話がほとんどなく、ラジオ収録時は1日半ぶりに声を出した状態でした(苦笑
夜に放送を聞いて、自分でも聞いて尋常でない発汗を確認しました。自分の声ってやっぱり聞くの苦手ですね(´・_・`)
後輩のパーソナリティの2人がうまくリードしてくれて助かりました...。


さて、

ついに今週末、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2015茨城 開催です!!
http://relayforlife.jp/ibaraki/
1日目16日(土)が降水確率高めですが、イベントは雨天決行です。
是非お時間ありましたら、研究駅前公園にお越し下さい。
イーアス、コストコ、トライアル...帰りにどうでしょう?市役所南側駐車場が無料開放となっております。

がんに関するセミナー、楽しいステージ、フード、マッサージ、
一緒にリレーをつないで、ゆっくり学ぼう語ろうがんのこと。
夜のルミナリエ点灯も綺麗だと思います。夜には雨が止んでいるはず!
余談ですが、あの公園の池の近くで2年連続夜を越したのですが、オオヨシキリのギョシーギョシーという鳴き声が激しくちょっと面白いです。
2日目はお天気みたいなので、歩くの気持ちいいと思いますよ(^O^)


私は残念ながら就職活動のため、夕方まで顔を出すことが難しいのですが、終わったら行きます。
真っ黒リクルートスーツに短髪がいたら私です!(笑

ぜひぜひお越し下さい( ´ ▽ ` )ノ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事画像
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城が終りました
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城PR
いろいろPR
新1年生にむけて
新年度
送別会
同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事
 来月解禁 (2015-07-28 13:00)
 夏バテ×パプリカ (2015-07-14 13:00)
 NHK小さな旅 (2015-07-07 13:00)
 心のプラカード動画公開 (2015-06-23 13:00)
 大アマゾン展 (2015-06-09 13:00)
 苦手なこととか (2015-05-26 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。