2015年02月06日

初大腸その1

やはり人の話はよく聞くべき!

昨日人生初の

大腸検査の男となる。


てっきり内視鏡検査しかないと

思ってたらX線検査もあって(笑


バリウムを入れられるX線の方
でした…

新しいドアをノックした2:15pm


初大腸その1


前日から食事は

朝、鮭おかゆとお吸い物

昼、おかゆ、豆腐ハンバーグ、味噌汁

間食、ビスコに粉のジュース甘い系

夕食、コーンスープのみ


夕方食べたビスコの旨いのナンのって


普段食べないチョコとかも
無性に食べたくなったりで
制限されると反動がありますハイ



検査後は鰻や寿司、とことん食べて

やろーと思っても胃袋縮んだか、家で

食べたチヂミとお好み焼きも少しだけ。



でも、慣れてくると

「少しMっ気あればダイエットも出来る」と

変な気持ちも湧いてきて
食べない人はMっ気ありますね多分

こんなダイエットもありと思う次第でした。




ともあれ、異常なしの太鼓判。


これで心置きなく生活出来ますね^^

改めて

平凡に乾杯!



替えの効かないカラダ


メンテもしっかりして生きましょう♪

活きましょう。イキマショウ!




 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。