2014年12月31日

2015年の手帳

今年も大変お世話になりました。

来年の手帳です。
初めて前の年と同じ手帳を選びました。高橋の手帳です。3年前は,これで水色のものを使っていましたが,土日に時間軸がなくて,自営業には不向きでした。
この手帳,さっそく使っている方を見つけたのですが,自分と同じように,土日の時間管理にこだわっている方でした。

年末年始は,タスク管理や時間管理を深く研究して,1年間自分自身を徹底的に管理したいと思います。

ただ,今年も正月に当番弁護です。5年に3,4回正月に当たっている気がするな。弁護士はほかにたくさんいるのになぜだろう。

来年もバリバリ頑張りますので,宜しくお願い致します。

2015年手帳

  • LINEで送る

同じカテゴリー(TUKUCHU(弁護士))の記事画像
常陸太田
確定申告☆
第2回ふるさとつくばゆいまつりのご案内
Web講義in仙台
2月が1年の始まり
宇都宮といえば
同じカテゴリー(TUKUCHU(弁護士))の記事
 イバラキングの街づくり塾 (2016-10-05 20:00)
 中小企業家同友会に参加しました。 (2016-02-24 20:00)
 つくば青年会議所を卒業しました。 (2015-12-09 20:00)
 つくばFCPresents 「Vision」 (2015-11-11 20:00)
 会の名前に「日本酒」とありますが (2015-10-28 20:00)
 マイナンバー制度施行が迫る (2015-08-26 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)TUKUCHU(弁護士)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。