2014年09月01日

夏のおわり

こんにちは。
絵描きのYUKIです。


9月になりました。
残暑は後からやってくるそうですが、このまま秋に突入しても構わないです。
なぜなら電気代がかかるから、、、、。
でも、9月のジリジリ暑いかんじも嫌いじゃないのですが^^


今年の夏を振り返ると、ま〜早かった。

水戸の合同展から始まり、子ども絵画教室。工作教室。常陸大宮のカフェへ壁画、いきなり伊豆旅行、真夏の舞台照明、、、

凄まじい夏の嵐が過ぎてゆきます。

なかなかブログがアップできず申し訳ありませんでした。


この夏の忙しさゆえに、得たものはたくさんあって。


忙しい中でも、もっくもくで真っ白な入道雲も、
甘くてみずみずしいスイカも、穏やかな海も、シャツの袖を通る夜の風も

しっかり感じながら毎日をすごしました。
なぜか夏だけは終わりがはっきりとしているようにもおもえます。
その他の季節はいつのま季節が変わっていきますが、、、

だからこそ、特別に感じるのかもしれません。

今年の夏は子どもの笑顔をたくさんみた年だったような気がします。



みなさんはどんな夏をすごしましたか?






  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。