2014年08月27日

Finally

マイクタイソンとイベンダーホリフィールドの試合がなかなか決まらず,長い年月を経てやっと試合が決まったとき,「Finally」とタイトルがつけられました。

「ついに」という意味ですが,僕にとってFinallyは,iphoneを買ったことです。
もうかれこれ5,6年の間,買うだの買わないだのとブログに書き,皆様のご指導ご鞭撻を無駄に受けたあげく,1ヶ月前にやっと買うことを決意しました。

結局,4年くらい前にガラケーとipadの組み合わせが一番だろうと考え,ipadを買ったので,スマホはいらんと思って過ごしてました。

iphoneって便利ですね(笑)。
どこに便利さを感じているかというと,片手で操作できることです。
そんなことで感動しています。楽です。持ち運びも便利です。

こんな僕のレポートがむなしくなるくらい,みんなスマホになってしまった。
そんな時代,ここでブログを書いている異業種の方達は,スマホサイトを作ったりと,スマホ対策が必要だったりするのではないか。

そんなことを皆さんに聞いてみたい。

iphone買った

  • LINEで送る

同じカテゴリー(TUKUCHU(弁護士))の記事画像
常陸太田
確定申告☆
第2回ふるさとつくばゆいまつりのご案内
Web講義in仙台
2月が1年の始まり
宇都宮といえば
同じカテゴリー(TUKUCHU(弁護士))の記事
 イバラキングの街づくり塾 (2016-10-05 20:00)
 中小企業家同友会に参加しました。 (2016-02-24 20:00)
 つくば青年会議所を卒業しました。 (2015-12-09 20:00)
 つくばFCPresents 「Vision」 (2015-11-11 20:00)
 会の名前に「日本酒」とありますが (2015-10-28 20:00)
 マイナンバー制度施行が迫る (2015-08-26 20:00)

Posted by produce by TIB at 22:47│Comments(0)TUKUCHU(弁護士)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。