2014年08月19日

海外研修に行ってきます

こんにちは!
台風やら冷夏やら、なんだか気候の予想が難しいですね。

先週からめでたく?夏休みに入りました。
といっても実験したり作業したり、時々勉強してあんまり変わらない日々なのですが、
10日に初めてひたちなか海浜公園のロックインジャパンフェス2014に行ってきました!
まず初めてのひたちなか海浜公園!
来年はこの時期就活にぶち当たるので、今年しかない、と単独突入しました...
好きなアーティストさんたくさん聞けて、とっても楽しかったです。
ちょっとすごい雨と風でしたが、引きこもり的な自分にとってあんなにたくさんの人の中で活動するのは久々でしたし、お祭り気分を満喫していました!!


そして今日からインドネシアに海外研修インターンに行っている予定です。
茨城大学の院生さんたちとともに行きます。
現地の学生との交流や研究発表などを行います。9日間、こんなに長いあいだ海外に、しかも勉強目的で行くのが初なので緊張です。
まず盗難・事故等なく無事に帰ってこれるよう頑張ってきますヽ(・∀・)ノ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事画像
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城が終りました
リレー・フォー・ライフ・ジャパン2014茨城PR
いろいろPR
新1年生にむけて
新年度
送別会
同じカテゴリー(福田(筑波大学院Walk.With代表))の記事
 来月解禁 (2015-07-28 13:00)
 夏バテ×パプリカ (2015-07-14 13:00)
 NHK小さな旅 (2015-07-07 13:00)
 心のプラカード動画公開 (2015-06-23 13:00)
 大アマゾン展 (2015-06-09 13:00)
 苦手なこととか (2015-05-26 13:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。