2014年08月11日

つくばスタイル取材*ベリーペイント

こんにちは絵描きのゆきです。

つくばスタイル先日のつくばで行ったベリーペイントを取材して頂いた
つくばスタイルブログさんで記事にしていただきました^0^


そして、こちらは、、、
千葉県船橋市からはるばる
つくばに来てくださいました〜!

今回はつくばのフォトスタジオカシュカシュさんでペイント&撮影です。
つくばスタイル取材*ベリーペイント

絵のテーマは『世界へ羽ばたけ僕の夢』

生まれてくる赤ちゃんには、自由に夢を追いかけて
世界を飛び回ってほしいという寛大なご夫婦のアイディアから
こんな絵にしてみました♪



8ヶ月 男の子

ペイントしていて思うこと

どの夫婦も、お互いを尊敬していて
お互いに愛を与えあっている

そんな広く、心地のいい気持ちが、赤ちゃんにも伝わって



になる。

人の肌に筆をおく
その下には赤ちゃんの心臓がトクトクと動いているのが分かります。

あの小さな小さな手や足で

わたしの描いた絵の中を泳いでいたんだよ。
って

いつか、見せてあげたい。


最近は以前よりもペイントの依頼が増えてきました。
みなさん勇気を振り絞ってメールをくださいます!笑

緊張して、送るかどうか迷ったんです〜ってみんな言います。
でも、その勇気が、一歩が、

この笑顔を生むんだと思うと
私も嬉しいです。ありがとうございます。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。