2014年07月31日

マカンのが好きですその1

レクサスから3年ぶりの新モデル
NXが発売された。


マカンのが好きですその1

スピンドルグリルに頼り切ってるかな


今秋にはRCが出るし、

ドイツに対抗してる感は

見え見えだが素晴らしい!


頑張ってほしい所^^


マカンのが好きですその1



F sportはヤマハ製ダンパー

このごくわずかな変形や振動を
穏やかに整え吸収することが
できる、乗用車の前後主要部に
設置する車体制振ダンパーで
ある。

パフォーマンスダンパーが
減衰要素となって車体の変形
エネルギーを吸収し熱エネルギー
として発散させる。

車体の過大な変形も抑制され、
通常走行時における快適性は
もちろんのこと、

比較的大きな車体変形を伴う
高速走行時においても高い
運動性と安定性を両立させる
ことが可能になるという。


ふむふむ、何て凄いんだ笑



でも、2013年

国内販売台数はメルセデスの

約54000台に対し

レクサスは約47000台…



巻き返したいけど、どうでしょう??


でもマカンが待ち遠し(^_-)-☆







  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。