2014年07月21日

トラットリアコラーレ OPEN!!!

こんにちはYUKIです。

梅雨明けが発表されましたね〜

だんだん日射しがジリジリ音を立てて近づいてくる気配が、、、

夏がきますよ〜〜ミーーーーンミンミンミンミーーーーーーー♪



と、ここで、最近描いた壁画のご紹介(急です)

今回は千葉県柏市に新しく出来たイタリアンレストランです。
トラットリアコラーレ OPEN!!!
トラットリアコラーレ OPEN!!!
トラットリアコラーレ OPEN!!!
トラットリアコラーレ OPEN!!!

『エブリデイ フェスタ!!』をコンセプトに店内は明るくにぎやかにしたいということで

入り口正面の大きな黒板にカラフルな食材とサンサンの太陽の絵を描きました。

いつもの絵と違って立体的です。チョークアートのようにも見えますが、クレヨンとポスカで今回は描きました。
お店の雰囲気はもちろん、スタッフの方も元気で、お客様を楽しませてくれる素敵なところ♪

なぜなら、、、かの有名な『塚田農場』の、、、、ゴットが独立して出したお店だからです!(拍手!!!!)
わたしも学生の頃新宿の塚田農場でアルバイトしていたときにお世話になりました。

ハイクオリティ、ローコスト!!!
そして最高の接客に楽しめること間違いなしです!

お近くに行った際には是非♪

TORATTORIA COLORE(トラットリアコラーレ)
http://r.gnavi.co.jp/nd5fr0jc0000/
千葉県柏市柏1−6−10 根戸屋ビル1F



  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。