2014年06月16日

オリジナル傘を作ろう!

こんにちは。
絵描きのYUKIです。

先日の土曜日にイーアスつくばでワークショプを行いました。
オリジナル傘を作ろう!

『オリジナル傘を作ろう』
ということで、ビニール傘に雨に濡れても落ちない絵の具で子供たちに自由に絵を描いてもらいました。
梅雨の季節自分で描いた自分だけの傘でお出かけできたら、
雨の日でも、楽しい時間が過ごせますよね。
オリジナル傘を作ろう!
オリジナル傘を作ろう!

私も子供のころにそんな経験をしたかったです。。。笑


12:00〜16:00の間に100人強の子供たちがきてくれました。
週末のイーアスつくば恐るべし!!

雨が待ち遠しいのか、、、終わってからも傘をさしたまま、帰る子も笑


そんな子供達の笑顔にまた、元気をもらいました。本当にありがとうございました。
また、いつかやろうと思っています。そのときには、今回来れなかった方も是非参加してみてくださいね^0^






  • LINEで送る

同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事画像
芽吹く春はベビーラッシュ。
雨ニモマケズ
ヨルヨル行進曲
お風呂シリーズ
2015.今年もよろしくおねがいします。
年賀状はお早めに。
同じカテゴリー(YUKI (画家/artist))の記事
 芽吹く春はベビーラッシュ。 (2015-03-23 20:00)
 雨ニモマケズ (2015-02-23 20:00)
 ヨルヨル行進曲 (2015-01-26 20:00)
 お風呂シリーズ (2015-01-12 20:00)
 2015.今年もよろしくおねがいします。 (2015-01-05 20:00)
 年賀状はお早めに。 (2014-12-22 20:00)

Posted by produce by TIB at 20:00│Comments(0)YUKI (画家/artist)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。