2014年06月05日

踊るその1

先日、宇都宮に足を延ばした。

サハラと云うディスコ(跡)で

その復活祭があるとの事。



いや~時代が残した過去の産物

DISCO


最近では風営法も見直され

でもこの頃ったら

遊びも多様化されてなかった分

楽しさも大きく感じ
純粋なナンパみたいのはないね今は
出逢い系とは実に男を駄目にしてる?


で、今は「どーなってるのかな」と

友人と出かけてみると…


建物がそのままなのが雰囲気で〇

音楽のジャンルはオールで

ユーロビート・ハウス・ブラコンと
その頃のまんまオンパレードで

一番困ったのはドリンクで笑
最近は芋焼酎ばっかりでディスコには×
そりゃそうだ。その頃流行ってなかったもん


でも、客層はって云うと

やはりその頃からその分
年齢を重ねてる訳で

でも、若く見えたのは

照明のせい!?

でも、そうとも云えない。

何故なら…


踊るその1



検証
まだまだ元気な初老は多い。

皆さんも負けずに頑張りましょう笑

何はともあれ、まだまだイケる!
と思ってしまった熱い夜でした☆



  • LINEで送る

同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事画像
つくちゃんその1
選挙その1
tadaimaその1
停まれないその1
再利用その1
maybeその1
同じカテゴリー(NABE(セールスマン))の記事
 つくちゃんその1 (2016-09-23 07:00)
 選挙その1 (2016-09-22 18:10)
 tadaimaその1 (2016-09-06 09:14)
 停まれないその1 (2016-07-05 10:12)
 再利用その1 (2016-06-07 10:10)
 maybeその1 (2016-05-30 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。